2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年ヤマザキ春のパン祭りの記録

昨年に引き続き、今年もパン祭りに参戦したのでその結果を残しておこうと思います。 今年は1月に買ったロイヤルブレッドの告知にも気づいてしまったので2月1日からの参戦でした。 今年は効率的に短期で終わらせることを考えて買って食べてをしてみました。 …

テレビが壊れそう

My TV is breaking now. Sometimes, when it turns on my TV, its screen is something wrong. After a while, the trouble disappears. I think my TV break down soon. So, I'm searching which TV to buy. I've been watching TV programs which I feel i…

「存在しない女たち」という本を読みました。

「存在しない女たち」という本を読みました。 女性がいかに様々な面で不利益を被っているかをデータなどを用いて明らかにしています。 今回はこの本を読んで思い浮かんだことをつらつらと、特に結論もなく書き残しておこうかと思います。 この本では先にも書…