2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterを体験しました

家へ歩いて帰る途中、私の前方に川を覗き込んでいる見知らぬおばちゃんAがいました。 その方をちょうど追い越す辺りで、おばちゃんAが突然、私の方を向いて川を指差しながら「ヌートリア!」と声を上げたのです。 私に気づいていて声を上げたのか、よくわ…

見えていないものがあるのでは

最近、私が利用しているいくつかのアプリで、使用中に画面が切り替わったり、開いているときに戻るボタンをタップしたりすると、広告が全画面で表示されるようになりました。 その広告を何度か見せられて辟易しているのですが、そうした広告に遭遇しながら、…

COPENHILL

www.copenhill.dk I was totally woken up as I found this. I was interested in shape and size which I've never seen anyway. And it's not only amazing looks but attractive pleasures. I like to be overwhelmed by gigantic buildings. What kind o…

いい加減、もしくは悪質かもしれない仕事のお手本

いい加減な仕事のお手本を見つけたので残しておこうかと思います。もしかすると一つは悪質な仕事かもしれません。 適当な仕事というのは次の記事です。 www.itmedia.co.jp 一見するとなんでもない記事です。 でも、人によってはすぐにわからない点が出てくる…