例えば、お昼時はこのような感じになるのかな?と思っています

自動運転の車に乗車。行き先を伝えて出発。
午前11時頃、車の何かからお昼をどうするか尋ねらます。昼食を取りたいのでその旨を伝えます。

車の何かが交通量の情報を元に12時頃に到達する場所を予測。その周辺の飲食店情報を元にジャンルや店名などを車中の人に伝達。この際には各店舗の予約状況、混雑予想、駐車場の空き情報などを元に利用できるお店などを提案します。
乗車中の人はその中から選択。気に入ったものがなければ、食べたいジャンルや料理名、店名などを伝えて車の何かが到着予想地点の範囲を広げて再度検索・提案。
どうにか食べるものが決まったら、そのお店のメニューを伝えるか、車中の人がメニューを車の何かに伝える。
車の何かがそのメニューと共に人数や到着予想時間をお店のシステムに予約。

その後は車がそのお店へ寄り道。そして駐車場に入るとナンバーからどのお客様が来たかをお店側が認識して滞りなく注文したものが出てきます。もちろん、支払いも完了済み。食べ終わればそのまま出ていけます。

ということをgoogleなんかがするのかなぁと思っています。お店やジャンルの提案の際に広告を絡めておくのかなぁと。さて、どの様になるのでしょうか。