このブログのカテゴリーについて


【 もう使う機会のないもの 】
私が今までよく行っていたことや今さら考えても仕方のないこと。
今後はそうしたことを行う機会もなく、せっかくなので残しておこうかなというもの。

【 知らなかったこと 】
文字通り、私が知らなかったこについて。

【 読んだ本 】
そのまま。読んだ本のこと。

【 雑感 】
blogらしく、なんでもないこと。

【 英語 】
何かを英語で書いていくことで、英語がわかるようになれればいいな、と。正しいのか、伝わるのか、わかりませんけど。

【 英語表現 】
英語を学ぶためにアプリなどを利用しています。
せっかくなので、その際に出てきたものを残して後でいつでも見られるようにしておこうと思います。
ついでに自分でその表現方法を利用して何か書いて練習してみたり。
こちらも正しいのかわかりませんが。
現在、利用しているアプリは次のものです。
Cake : iPhone
Cake : Android
ELSA

【 新しいこと 】
マーケティングに関わる人には役に立つのでは、と私が個人的に思うニュースや記事が掲載された色々なサイトへのリンク。