ヤマザキ春のパン祭り参戦記録

先日、ヤマザキ春のパンまつり初参戦について書きました。
その後もパン祭りには参戦し続け、4枚のお皿を獲得しました。
今回はその4枚獲得の結果を残しておきます。


獲得点数 93.5点 (内もらった点数 6.5点)
以下の数値で獲得点数を利用する際は私が購入した分の93.5点で計算しています。
金額は税込みです。

総購入額 7316円

購入点数 65点

1点獲得コスト 78.25円
平均購入単価 112.55円

1皿獲得単価 1829円

1点獲得購入個数 1.44個

食パン総購入額 2386円
食パン購入点数 20点
食パンによる得点 42点
食パン1回購入あたり獲得点数 2.1点
食パンによる1点獲得コスト 56.81円
食パン平均購入単価 119.3円

食パン以外総購入額 4930円
食パン以外のパン購入点数 45点
食パン以外による得点 51.5
食パン以外パン1回購入あたり獲得得点 1.14点
食パン以外パン1点獲得コスト 95.73円
食パン以外のパン購入平均単価 109.56円

購入食パンの種類 3種類
食パン以外のパン購入種類 21種類

日数(購入開始日〜食べ終わった日) 40日
1日あたり獲得点数 2.34点

1枚目獲得時より、1点獲得単価を9.2円抑えられていました。
平均購入単価も16.1円低くなっていました。
1枚目を経験したことでなんとなく目安ができたせいでしょうか。
あと、運?も良かったように思います。食パンを買うタイミングでうまい具合に、ヤマザキの食パンが安くなっていたことが重なっていたように思います。

お皿1枚に1830円かかったことになりましたが、これはどうなんでしょうか。
お皿の価値が分からないのでなんとも言えませんが。
でも、食べたことのないパンを食べてみたり、面白かったので、特に問題はありませんが。

病気になるのでは、と思うくらいにパンを食べていましたが、実際、1日2.3点分を食べていたようです。
バランスの悪い食事をしていたと思うので、すでに何らかの病気になっているかもしれません。