AOKIのマスクを購入してきました。

先日、AOKIのマスクの抽選に当たったので、本日購入してきました。

AOKIのマスク
AOKIのマスク


付けた感じは、私には小さいかな、といったところです。
利用するかは微妙です。
ちなみに、試しに付けてみた、くらいの使用感です。 1日使ったりはしていません。

紐は一応、伸びはしますが、当てにしないほうがいい程度です。

このマスク、買う際に選別され、付ける際に選別される。
まさに選ばれし者のマスクのようです。

店員さんには笑顔で丁寧に対応していただけましたが、その笑顔の裏で「この人、大丈夫かなぁ、微妙だなぁ」とか「あ〜あなたはダメだぁ」、「あなたは大丈夫!使い捨てマスクが安くなるまで使ってね」とか思っているのでしょうか。